沖縄でパチ・美少女三昧ブログ 未分類
FC2ブログ



パチンコも釣りもする人

どちらも面白いですし、似ている点も多いんですよね
楽しさとしても、パチンコで大当たりした瞬間も気持ち良いですし、魚が釣れた瞬間もいつまでたっても飽きることがなく楽しいです
パチンコで沢山勝ったときも嬉しいですし、釣りで沢山釣れたときも楽しいです
どちらも、脳内興奮物質を出すには十分の刺激なんじゃ??

あと、パチンコで勝つ方法と釣りで沢山釣る方法も共通点が多いんですよね


 これと同じで美少女ナンパするときも同じじゃないかって考えちゃったんですけど・・・どう??
[PR]

パチンコ好きの美少女はいるのか?

デブやでろんでろんに伸びたTシャツ着たモテなそうな男や 汚いおっさんやじいさん、

仕事できなさそうなリーマンや DQNな台パン小僧、てめえ中学生じゃねーか?って言いたくなるようなガキしかいません!!

悔しい!!不公平だ!!


そこで、パチンコ好きの美少女に遭遇されましたか?

美少女に出会う確率=確変10連くらいですかね。



リンク集アイドルブログ

パチプロ

連日連勝!
おかげさまで。
有難う。
また詳しく戦況を報告の予定
最近ハマってる事も是非お知らせしたい。






☆★気になるアイドルオーディション★☆
★とりま。プロフを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)
りんく
プロフィール

セフレ開発タロウ

Author:セフレ開発タロウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEO
  • seo
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
